4月11日(木)、12日(金)の2日間にわたって退任式があり、昨年度までお世話になった先生方とお別れをしました。11日(木)には7名の先生、12日(金)には5名の先生が来校され、校長先生からの紹介の後、全校生に向けての挨拶をいただき、一緒に校歌を歌ってお別れしました。
カテゴリーアーカイブ: 今日の西っこ
入学式がありました。
新年度が始まりました。
避難訓練がありました
10月10日(水)避難訓練がありました。今年度第2回目で、今回は逃げ遅れた人がいる想定で、はしご車やポンプ車などたくさんの消防車が来て、大がかりな訓練でした。避難の後、消火器を使っての消火訓練や消防車見学をしました。
運動会がありました
- 校歌を歌っています
9月29日(土)運動会を実施しました。児童生徒たちの達成感と自信にあふれた笑顔をたくさん見ることができた、すばらしい運動会になりました。
















