「教職員研修 生成AI活用」

6月24日(水)、生成AI活用研修が行われました。

生成AIは、使い方によって私たちの能力を補助、拡張する、有用な道具です。子どもたちの授業づくり、教職員の業務改善等、より良い教育活動に活用できるよう、実際に体験しながら学びました。

夏季休業中は、その他、様々な研修が行われる予定です。私たち教員も、学び続け、より良い教育活動の提供ができるよう、励んでいきたいと思います。