2学期終業式がありました Posted on 2016年12月26日 by nisisien100 カテゴリー: 今日の西っこ たくさんの行事があった2学期があっという間に終わりました。 宿泊学習や校外学習、修学旅行に職場実習、大きな学校行事の西支援祭・・・と、充実した学期だったと思います。 式では校長先生から「たくさんの行事を頑張りましたね」とお褒めの言葉もいただきました。 各学部の代表学年が学期の反省を発表しました! みんな、それぞれがんばっていた2学期を振り返りました!!
1学期終業式がありました! Posted on 2016年7月19日 by nisisien100 カテゴリー: 今日の西っこ 長かったようで短かった1学期・・・7月19日終業式がありました。 今年度から運動会が1学期になり、宿泊学習や校外学習、職場実習・・・と、忙しくも充実していた西支援でした! 式では校長先生のお話を聞き・・ 各学部の代表学年が学期の反省を発表しました! 皆、それぞれがんばっていた1学期を振り返りました(^^)
みんなが輝いた運動会! Posted on 2016年5月28日 by nisisien100 カテゴリー: 今日の西っこ 5月28日(土)☁ 運動会日和です。開会式では各学部の力強い選手宣誓! 中学部演技は「前向き!中学部!」 勇ましいソーラン節とキラキラのダンス✩ 小学部演技は「西っこオリンピック ~目指せ金メダル~」 サーキット、バスケット、ダンス・・・ 全力! そして金メダルゲット! 高等部演技は「我武者ら~西と叫べ~」 「にし~!!」の掛け声 みんなの声も心も1つ! 最後は保護者の方も一緒に西支援音頭! 全員が輝いた運動会でした!
入学式を行いました Posted on 2016年4月14日 by nisisien100 カテゴリー: 今日の西っこ 4月11日(月)小学部9名、中学部13名、高等部19名の入学生を迎えました。 続きを読む →
平成28年度始業式がありました。 Posted on 2016年4月12日 by nisisien100 カテゴリー: 今日の西っこ 平成28年度始業式が4月8日(金)に行われました。 児童・生徒は春休み明けで元気な姿を見せてくれ、気持ちを新たに進級したクラスで取り組んでくれています。クラスの場所や先生が変わり不安もあるでしょうが、今年度も成長が見られることを期待しています。