2学期終業式がありました

たくさんの行事があった2学期があっという間に終わりました。

宿泊学習や校外学習、修学旅行に職場実習、大きな学校行事の西支援祭・・・と、充実した学期だったと思います。

 

式では校長先生から「たくさんの行事を頑張りましたね」とお褒めの言葉もいただきました。

p1060141

 

各学部の代表学年が学期の反省を発表しました!

p1060150

みんな、それぞれがんばっていた2学期を振り返りました!!

1学期終業式がありました!

長かったようで短かった1学期・・・7月19日終業式がありました。

今年度から運動会が1学期になり、宿泊学習や校外学習、職場実習・・・と、忙しくも充実していた西支援でした!

 

式では校長先生のお話を聞き・・

 

CIMG1256

 

各学部の代表学年が学期の反省を発表しました!

CIMG1261

 

皆、それぞれがんばっていた1学期を振り返りました(^^)

 

みんなが輝いた運動会!

5月28日(土)☁ 運動会日和です。開会式では各学部の力強い選手宣誓!

IMG_3763中学部演技は「前向き!中学部!」 勇ましいソーラン節とキラキラのダンス✩

P13004751

小学部演技は「西っこオリンピック ~目指せ金メダル~」

サーキット、バスケット、ダンス・・・ 全力!IMG_3765

そして金メダルゲット!

P13006501

高等部演技は「我武者ら~西と叫べ~」 「にし~!!」の掛け声

みんなの声も心も1つ!

 

IMG_3764

最後は保護者の方も一緒に西支援音頭!

P13008191

全員が輝いた運動会でした!

平成28年度始業式がありました。

平成28年度始業式が4月8日(金)に行われました。

児童・生徒は春休み明けで元気な姿を見せてくれ、気持ちを新たに進級したクラスで取り組んでくれています。クラスの場所や先生が変わり不安もあるでしょうが、今年度も成長が見られることを期待しています。IMGP1438 IMGP1442