3月2日(金)高等部3年生36名の卒業証書授与式がありました。
新しい体育館で行う初めての卒業式。たくさんの進路先の方々も来賓としてご参加くださいました。
緊張した雰囲気の中で、卒業証書を受け取り、晴れがましい面持ちで、学校を後にしました。
学校職員、在校生に見送られてそれぞれの道へ。 
これからのますますのご活躍、心より応援しています。
10月27日には、創立40周年記念そして体育館落成記念のアトラクションとして、日本センチュリー交響楽団をお招きし、素敵なコンサートを楽しみました。訪問教育の児童もスクーリングで参加し、全校児童生徒が新しい体育館に集合です。
弦楽器、木管楽器、金管楽器、打楽器・・。「すごい!」「きれいな音~♪」「へえ~知らなかった~」「この楽器の音好き?」・・次々と演奏される、なじみのある曲目に、みんなは歌ったり手を叩いたり、またじっくり聴き入ったり。プロの演奏、楽器の音色や響きを楽しみ、味わいました。
みんなのハートをわしづかみしたのは、『ハバネラ』の独唱。素敵なドレス、迫力の歌声は圧巻でした。
そしてみんなで踊った『おにのパンツ』、アンコール曲の『恋』・・
素敵な演奏を聴いたり、体で音楽を楽しんだりと、みんなが楽しむことができた、心に残る記念コンサートになりました。