11月30日(土) 西支援祭

とても良い天気の中、楽しみにしていた西支援祭が行われました。

小学部6年「きかんしゃ~チャレンジしよう~」

中学部「にこにこ商店」

高等部3年「Strong Will with ハクナマタタ」

どの学年も、練習の成果を発揮して、とても素敵な発表ができました。

バザーでは、あっという間に売り切れてしまう商品もあり、大盛況でした。

西支援祭で身に付けた力を、今後の生活に生かしていきましょう。たくさんのご参加、ありがとうございました。

11月27日(水) 西支援祭予行(体育館)

体育館で、小学部3年生~高等部3年生の予行がありました(小学部1、2年生は明日、プレイルームで予行を行います)。

どの学年も、30日(土)の本番に向けて、順調に仕上がっています。今日の予行で気付いた修正点を、本番までに修正すると、素晴らしい発表になると思います。

当日、たくさんの方々のお越しをお待ちしています。

11月26日(火) もうすぐ西支援祭

11月25日(月)に、今週末に迫った西支援祭に向けて、体育館の会場準備を行いました。

高等部の自主通学生が、フロア全面に保護シートを張って、いすを出してくれました。

また、係の先生たちが、いすを並べたり、表示を掲示したりしました。

明日27日(水)の西支援祭予行に向けて、準備は整いました。寒い日が続くので、体調管理をしっかり行い、元気に発表してほしいと思います。